いつもご覧くださり
ありがとうございます💕

徳島県鳴門市
トールペイント&クラフト教室
Atelier Chouette
~アトリエシュエット~
とみちゃんこと富永ゆかりです♪




#プレシャスサンクスマーケット vol.9

2日間、ありがとうございました🍀


今日の様子は、
私は見られてませんが、

ワークショップの作品やキッズたちのかわいい写真が届きました✨


顔出しOKいただいた方です🍀

お立ち寄りくださったお客さま
心より感謝いたします💕



主催者さまをはじめ、
ご一緒させていただきました作家の皆さまも、お世話になりありがとうございました🍀



鳴門市文化協会ハンドメイドマルシェのレポは、またのちほど🍀





#トールペイント #ハンドメイド #ものづくり #手仕事 #ぬくもり #手描き 
#徳島県  #鳴門市  #手芸  #インテリア #リメイク
#一点モノ #ペイント小物 #てづくり 
#アトリエシュエット #富永ゆかり 


◆◆◆






◇◆◇



縁起物作品
今回は、だるまさんがセンターです✨

◆◇◆◇◆


オーダーも承ります。

****************

銀座ソレイユさまにて
デザインパケット
販売していただいてます↓

21人が描くくるみ割り人形








ぜひ描いてみてね♪

❤️・・・❤️・・・❤️・・・❤️・・・❤️
☆富永ゆかりの作品に
会えるお店


徳島県板野郡松茂町


徳島県名西郡石井町




☆アトリエシュエットの教室のご案内・活動紹介はこちら↓




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最後までお読みいただき
ありがとうございました💕

いつも応援ありがとうございます♪
よろしければポチっとお願いします^^↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 




旧ブログはこちらへ ⇒ ☆★☆ 
オリジナルデサインパケットはこちら⇒ ***** 
ブログに掲載の作品・画像には著作権があります。無断転載・転写・模写などはご遠慮ください。