いつもご覧くださり
ありがとうございます💕

徳島県鳴門市
トールペイント&クラフト教室
Atelier Chouette
~アトリエシュエット~
とみちゃんこと富永ゆかりです♪



今日は、以前から参加したかった、
クリスタルボウルのコンサートへ。


なかなか時間と心のタイミングが合わずでしたが、
ここにきてスルッと繋がれました~✨

演奏をしてくださるのは、
淡路島の長尾知世子さん。

何とも言えず心地よい
音の波(振動)に包まれ、
手のひらがジンジン(気功の時と似ている感覚)して、
うぶ毛が震える?毛穴が開く?
ような感じ。

この感覚は、
3日から1週間くらい続くそうで、
実際、家に帰って来た今もまだ
感じています。


そして、おへその下の丹田辺りが
温かい。

コンサートの前に、
大麻比古神社へお詣りに行っていて、
その帰りからすでにお腹はポカポカだったのですが、

さらに温かくなったと感じました☀️




数年前にご縁を頂き、
知世子さんのサロンの看板を制作させていただきました。

今のスマホには画像が残ってないので、
貼り付けられないですが💦

また見つけたらご紹介しますね。

クリスタルボウルについては、
知世子さんのブログをどうぞ!
↓↓↓

定期的に、徳島で開催されています。

次回は12/14の予定だそうです!



◆◇◆
カルチャーセンター徳島にて
新規講座開講!
8/26より申し込みスタートです✨


◇◆◇
サンライフ北島カルチャー教室
2019年度後期講座の
受講生募集です!




◇◇◇
9月の出展イベントのお知らせ💕


きのこ村1番地
ねこ便り
猫&きのこの世界へようこそ!

2019年 9/6(金)~8(日)
10:00~16:00
アトリエフィリア
高松市檀紙町2098-2
☎️087-885-4410
※マルナカ檀紙店信号を東に入って
すぐ1つ目の角を左へ100m

富永は最終日に在廊します🍀


◇◆◇◆◇

好評発売中!
四季彩アートクラフトvol.20
「季節を感じるペイント歳時記」
掲載いただいてます!
「ふくろうとこいのぼり」
詳しいステップと解説も掲載されてます!
ぜひ描いてみてね♪

◇◆◇


三毛猫ムーチョさんを描きました♪



◆◇◆◇◆




****************



富永ゆかりのウェディングボード
デザインパケットは、銀座ソレイユネットショップでも購入できます↓

26人のウェディングボード一覧↓

そして、こちらもパケット販売中✨


ぜひ描いてみてね♪

❤️・・・❤️・・・❤️・・・❤️・・・❤️
☆富永ゆかりの作品に
会える販売店


愛媛県西条市小松町
インテリアコミュニティスペース


徳島県板野郡松茂町


徳島県名西郡石井町




☆アトリエシュエットの教室のご案内・活動紹介はこちら↓




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最後までお読みいただき
ありがとうございました💕

いつも応援ありがとうございます♪
よろしければポチっとお願いします^^↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 




旧ブログはこちらへ ⇒ ☆★☆ 
オリジナルデサインパケットはこちら⇒ ***** 
ブログに掲載の作品・画像には著作権があります。無断転載・転写・模写などはご遠慮ください。