あなたのくらしに、
思わずにっこりほっこりの
癒しをお届け♪

徳島県鳴門市の
トールペイント&クラフト教室
Atelier Chouette
~アトリエシュエット~
とみちゃんこと 富永ゆかりです(*´∇`*)


昨日のワークショップ、
たくさんのご参加いただきました。
コンベンションの荷物もまだ収納仕切れてなかったのですが、
いつもより大人数なので、
必死でスペースを作り~(^_^;)
せっかくなので、写真を撮ってみました♪

相変わらずモノが多い(^_^;)
ですが、
私はこれが落ち着く💦変な人です(笑)







そろそろスイッチ入れないと~
いろんな期限が迫ってきました(^_^;)

とりあえず、今日はメンテナンスday!

素敵な一日を~🍀




◆◇◆◇◆◇◆
今年の誕生日はひとがんばりします!


****************

日本ホビーショー2018 *銀座ソレイユブースにて展示・パケット先行販売していただきました✨

富永ゆかりのウェディングボード
デザインパケットはネットショップでも購入できます↓

26人のウェディングボード一覧↓


ぜひ描いてみてね♪

❤️・・・❤️・・・❤️・・・❤️・・・❤️
☆富永ゆかりの作品に
会える販売店

徳島県名西郡石井町



☆アトリエシュエットの教室のご案内・活動紹介はこちら↓




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最後までお読みいただき
ありがとうございました💕

いつも応援ありがとうございます♪
よろしければポチっとお願いします^^↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 




旧ブログはこちらへ ⇒ ☆★☆ 
オリジナルデサインパケットはこちら⇒ ***** 
ブログに掲載の作品・画像には著作権があります。無断転載・転写・模写などはご遠慮ください。