あなたのくらしに、
思わずにっこりほっこりの
癒しをお届け♪

徳島県鳴門市の
トールペイント&クラフト教室
Atelier Chouette
~アトリエシュエット~
とみちゃんこと 富永ゆかりです(*´∇`*)


サンライフ北島カルチャー教室では、
初めてさん向けに季節のミニ作品をカリキュラムにしています。



1作品を2~3回レッスンで仕上げていただきます。


鳴門市民文化講座では、1回(3時間)で1作品でしたが、
サンライフでは時間が短いのと、他の方がみなさんバラバラの作品に取り組んでいるので、
私も焦らずにレッスンできるように、作品数を減らしています。



昨年、前期後期と続けて1年間カリキュラムに取り組まれた方は、
今年は自由にお好きな作品を描いていただくのですが、

例えばこんなの~と思って
「他にも季節のミニ作品あるのよ」
と、お見せしたら・・・

「先生~!選びやすいように写真でカタログにしといて~!」
とのこと(笑)
確かに。。。



という事で、季節のミニ作品ばかりを集めました✨
(7月の作品が無いのだけど・・・どこ行った?)





どれも、サンディングから3時間で完成を目指して考えたものです♪


他にも、体験用のとかの小さな作品もありますよ~✨







フォトブックとか作ればいいのよね。
うん、それはずっと前から知ってる(笑)

いつになるやらだけど~作りたい(笑)









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






旧ブログはこちら ⇒ ☆★☆ 
オリジナルデサインパケットはこちら⇒ ***** 
ブログに掲載の作品・画像には著作権があります。無断転載・転写・模写などはご遠慮ください。


いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとお願いします^^↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村