あなたのくらしに、
思わずにっこりほっこりの
癒しをお届け♪

徳島県鳴門市の
トールペイント&クラフト教室
Atelier Chouette
~アトリエシュエット~
とみちゃんこと 富永ゆかりです(*´∇`*)

今日の午前のクラス

生徒Aさんが、ご自身のオリジナルキャラクターをコルクボードにバーニング♪


ライオンとキリン♪

太めの先で描いたのでしっかり太めのラインで素朴な雰囲気かな?!

Aさんは、いつもオリジナリティのあるアイデアを提案されるので、私もそれを形にするためのテクニックを一緒に考えて、楽しませていただいてます(^∇^)

出来上がりが楽しみですね~✨



そして、
今日の午後は、若石リフレクソロジーのM.H.Sの板東くんに出張足もみに来てもらいました!

大人気なので、すぐに予約が埋まってしまい2枠しか空きがなくて💦

私は今回はパスして、母と長男をお願いする予定でしたが~
次男が疲れがたまって風邪もひいてたので、優しいばぁばは孫に譲ってあげてました(^_^;)

次男は何度も施術を受けてますが、
長男くんは人生初めての足もみ。

足裏を見ただけでいろんな不調を当てられて、びっくりしてました(笑)

兄弟でも、体つきや生活スタイルなど全くタイプが違うし、リアクションも違って、横で作業をしながら見ていて
おもしろかったです~♪




横目で痛がる息子たちの様子を楽しみながら、
私はウッドバーニングの作業をチマチマと♪

それはまた、後日ということで~💕








旧ブログはこちら ⇒ ☆★☆ 
オリジナルデサインパケットはこちら⇒ ***** 
ブログに掲載の作品・画像には著作権があります。無断転載・転写・模写などはご遠慮ください。


いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとお願いします^^↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村