あなたのくらしに、
思わずにっこりほっこりの
癒しをお届け♪

徳島県鳴門市の
トールペイント&クラフト教室
Atelier Chouette
~アトリエシュエット~
とみちゃんこと 富永ゆかりです(*´∇`*)


今日は朝から、出かけては戻り、出かけては戻りを4回!

最後の、サンライフ北島カルチャーではかなりバタバタで、写真も全く撮れず・・・
ニス塗りまで進める予定の作品も、行き着かずで・・・

受講生のみなさんにもご迷惑をおかけしました~💦

次回は気合い入れてがんばります~(^_^;)


朝イチのお出かけは、お友達のケロちゃん工房さんへ!

ケロちゃん工房は、クラフト全般何でも来いのお教室で、しかもケロちゃんご自身は仏画師だったり、お花の先生だったりします。



私は、JDPA名古屋コンベンションの販売作品キットや、ブース内での体験作品のオリジナル素材をレーザーカットしてもらいます♪

フクロウちゃんの、まん丸クリクリおめめをかわいーく描くコツなどを、体験していただく予定です♪



もっと早く頼むはずだったのに、なんと今ごろ~(^_^;)
なので、ほぼこれから準備がスタートってことです💦

ヤバすぎです。。。


とにかく、これからがんばります。



と、言いつつ、6月3日(土)には急きょ参加が決まったイベントが~✨

原点回帰withわくわく堂~原点回帰番外編~
詳しくはこちらのFacebookページをどうぞ!→  ✡️✡️✡️

https://www.facebook.com/events/170051523525031/?ti=cl

【夢ファクトリーわくわく堂】さんは、今年の5月5日に加藤賢幸さんが石井町にオープンしたばかりのお店♪

こちらでは、私の作品たちをたくさんお取り扱いくださってます♪

わくわく堂さんの詳細はこちら~   💛💚💙



大丈夫なのか???

・・・きっと、大丈夫!!

と自問自答の毎日です(笑)



今日のお昼は、二件目の用事で初めてのお店でのランチ♪

松茂町のお店です✨
が、食い気としゃべりに忙しすぎて、またもや写真無し!

ボリュームもあって、野菜たっぷり!
さらにリーズナブル価格のランチで、大満足♪

お店の方も雰囲気がよくて、すごーく気に入りました💕



また行こ~っと💕


では、また~✨








旧ブログはこちら ⇒ ☆★☆ 
オリジナルデサインパケットはこちら⇒ ***** 
ブログに掲載の作品・画像には著作権があります。無断転載・転写・模写などはご遠慮ください。


いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとお願いします^^↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村