あなたのくらしに、思わずにっこりほっこりの癒しをお届け♪

こんにちは!
徳島県鳴門市の
トールペイント&クラフト教室
Atelier Chouette~アトリエシュエット~
とみちゃんこと富永ゆかりです(*´∇`*)

昨日完成したクリスタルフラワーの【スマホ&メガネホルダー】の他に、だいぶ前に描いてたのがあったので、ちょっと手を入れて仕上げました。


そして、更にもうひとつ!
猫好きさんのために、かわいいのんを追加♪
これは1日でサクサクっとしあげられました~💕




あ、順番が逆になった(^_^;)
レンガの花壇からのぞくにゃんこいっぱいと、葉っぱやお花~💕
てんとう虫と鳥さんも登場です♪

スマホを置くところは、電卓とかリモコンとか置いてもいいじゃないでしょうか~!




こちらはフォークロア調~
お花とストロークに、チロリアンテープを合わせてみました。

和室にも合いそうです💠






そしてこちら!
イベントのフライヤーができたそうです!




今回も力を合わせてパワフルに~!!

オリジナルペイント小物・ミニチュア樹脂粘土・ボディジュエリー体験・レーザーカットの木工品等々~

ワクワク宝さがしのようなお店にしたいな~💕






旧ブログはこちら ⇒ ☆★☆
オリジナルデサインパケットはこちら⇒ *****
ブログに掲載の作品・画像には著作権があります。無断転載・転写・模写などはご遠慮ください。


いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとお願いします^^↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村