トールペイントカーニバルin広島に参加していた作品が帰ってきました!
で、全貌をお披露目♪



【Flower festival】

ライチさんが指揮棒を持って、お花(オキザリス)の帽子をかぶって踊ってます~🌼

虹色の五線譜にお花の音符🎵
ケロケロ唄うカエルの兄弟🐸
そして、フクロウちゃん!
などなど・・・
やっぱりぎゅーっと詰めこみ過ぎてしまう性分です(^o^;)




フレームはステンドグラス風に♪
お気に入りの楽しい作品になりました(^^)

6/2からの大阪コンベンションにも持っていくので、観てやってくださいませ💕


こちらは今日の教室にて生徒さまの作品

パンジーのティッシュボックスは、レンガもようをステンシルして、雰囲気UPで完成♪
干支のコーヒーカップは、これからどんどん色味が加わって変化していきます😃✨⤴



さてさて、最後になりましたが、いよいよ明日から  愛しき手仕事たち番外編【猫ばら日和】がスタートします!




明日朝、早起きして高速にのって高松へ向かいます!
まだ搬入できてないので(^o^;)
みなさんのディスプレイの様子をFacebookなどで見て、すでにワクワク😃💕

明日は終日、会場にてウロウロしてますので~
ぜひお気軽にお声かけくださいね♪

ご一緒させていただく、作家の皆様も宜しくお願いします✨



いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとお願いします^^↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村






#トールペイント#カーニバル#広島#福屋#フラワーフェスティバル#猫#猫の絵#猫雑貨#ハチワレ#はちわれ#JDPAコンベンション#徳島#鳴門#アトリエシュエット#富永ゆかり#アトリエフィリア#猫ばら日和#高松市#檀紙町#アンティーク#ばら小物#作家作品#オリジナル