今日もお天気に恵まれ、(昨日よりは風がちょっと涼しくて過ごしよかった♪)一日中たくさんのお客様にご来場いただきました!


朝一、昨日の疲れで足を引きずっていた私をみて、10時のopen前に足もみをしてくださった、M・H・Sの板東さん。
おかげさまで、今日も一日乗り切ることができました。感謝!!
ホントにホントに助かりました(o^∀^o)



2日間、たくさんのお客様に作品を手にとっていただき、また、ボディジュエリー体験にも興味をもっていただけたこと、大変嬉しかったです♪


そして、ご一緒させていたただいた出店者のみなさまと、お手伝いくださったお友達、たくさんの方にご縁をいただき感謝いたします!


徳島のイベントでは普段あまり出没しない私ですが、ぜひまたお声かけくださると嬉しいです(^^)


最後になりましたが、イベントの企画準備など隅々までお世話になりました、主催のプレシャスのスタッフみなさまにも、御礼申し上げます!



今週末の2つのイベント準備と、教室と、何とか乗り切り、JDPA大阪コンベンションに向けてラストスパートがんばります~🎵




いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとお願いします^^↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村