JDPAコンベンションに向けて、GWも関係なくひたすら制作しています。

こちらは一般展示の作品。
前から使ってみたいと思って眠らせていた素材に描きました♪




フクロウとぷっくりかわいいオタフク紫陽花をデザインしました(^^)


こちらは企画展の作品。
タンポポのお布団でお昼寝するフクロウちゃん♪




そして、できたてホヤホヤのよつばのフクロウ

小さなバスケットのふたに描きました♪

昨年の心斎橋大丸でのホビーフェスティバルで、デモンストレーションで描いたものが、その場ですぐお嫁に行ったので、その時の写真を元に新たに描きました!

ちょこっとプレゼントにもピッタリです~(o^∀^o)


この3点は、コンベンションのブースにてデザインパケット販売の予定です。

・・・・パソコン作業はまだまだこれからですが(^o^;)

東京から帰って引いた風邪が
イマイチ治りきらず、鼻がぐずついて苦しいですが、来週末からイベントも続くので、小さな事からコツコツと~がんばります~(笑)



いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとお願いします^^↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村