先日から取り組んでいた作品、完成したのでお披露目しちゃいます😉




ちょこっと色合いは加工してあります。


6月2日~4日、JDPA大阪コンベンションの個人ブースにて、
オリジナルカットアウト素材とステップ写真の入ったインストラクションのキットを販売します✨
限定10セットです~(^^;


チョークアート風に、黒い背景に鮮やかな色を使って描きました🎵

タイトル【あなたのそばにいたいだけ。】

プレゼントにも喜ばれそうです(*´∇`)


コンベンションまであとひとつきとなり、かなり気持ちは焦るものの。。。
準備が進んでいるようでいないようで。

そんな中、ちょっと消化不良なことがありまして。。。



5月のイベントで、体験教室の参加費を全額、熊本大分の震災募金にしたいから内容の変更をしてもいいかとお伺いを立ててみたものの、結局なんだかんだと大人の世界はややこしくて、やっぱり断念。


もっと粘るべきだったのかもだけど、私も今はそこまで時間と体力を費やすわけにいかず、納得はできてないけどひくことにしました。

時期を見て、他の手段も考えてみよう。

自分ひとりで、募金箱にチャリーンと入れるのもいいけど、せっかくたくさんの人が集まるタイミングだから、少しでも輪を拡げられたらいいなと思ったし、絵を描くこと手作りすることに携わる私だからできることをしていきたいと思ったのでした。


とりあえず、今は頭を切り替えてやるべき事をがんばります~!



#トールペイント教室#ペイント雑貨#オーダー制作#プレゼント#ふくろう#縁起物#贈って喜ばれる#かわいい#チョークアート#ハート#JDPA#大阪#コンベンション#富永ゆかり#オリジナル