高松市檀紙町のアトリエフィリアさんにて開催される【愛しき手仕事たちvol.12】

いよいよ今週末に迫ってきました!


今回のテーマは「おうち」
去年からあたためていたウッドを使って、オリジナルのペイント雑貨を作りました(^_^)

オレンジ屋根の小さなおうちの置物は、ジブリの世界からInspire!
何個か並べて飾るとカワイイのですよ(*^^)v
ブローチや、マグネット、キーホルダーも新作です♪



お庭好きな方には、シャビーにペイントしたバラの巣箱がオススメ(*˘︶˘*).。.:*♡



おうちにハッピーを呼び込む招き猫や、北欧のダーラナホースの雑貨も並びます~!

2月5日~7日はぜひ、会場へ足をお運びくださいね♪

富永は、7日(日)に終日在廊します!

詳細は、ブログトップ↑をご覧くださいね。


おまけのしぐれちゃん



&ライチさん



いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとお願いします^^↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村