今夜は、日本手芸普及協会の資格取得カリキュラムクラスでした。



お仕事や家事でお疲れのところ、がんばって通ってくださり、本当に頭が下がります!

地道にコツコツ、少しずつだけど前進してますよ~(*^^)v

こちらのコース、まだ若干生徒さま募集してますので、資格を取りたい方や基礎からしっかりお勉強したい方がいらしたら、ぜひお仲間に~♪



それはそうと、新しいアトリエになって、まだ看板を作れてなくて、今日の午後は看板を描いてました。
得意の行き当たりバッタリ描きですが、ロゴが多くてちょっと疲れた(^_^;)

アバウトなので、形通りに描くのは苦手なのです。。。



今日のライチさん♪
Mちゃんの背中がえらく気に入ったらしく、しばらく下りず。。。
いい具合にひなたぼっこです(笑)




いつも応援ありがとうございます♪
ポチっとお願いします^^↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村