2024年7月の景色(2024年7月5日~2024年8月6日までの全体の流れ) | chouetterie☆ゆうの運命鑑定 ~算命学と気学のお話~

chouetterie☆ゆうの運命鑑定 ~算命学と気学のお話~

算命学と気学を中心に「占い」についてお話しています。
chouetterieはシュエットリーと読みます。しあわせやさんという意味を込めた造語です。

 

 

 

こんばんはウインク

 

今日は2024年7月の全体の運気

をお伝えします流れ星

 

7月5日から甲辰年・辛未月になりますキラキラ

 

月の方位盤は

一白水星から九紫火星に、

月干支も庚午から辛未に変わります。

 

6月は一白水星の月で、

象意は、交わる・秘密・裏の氣でした。

 

今月は歴史に名を残すような目立ったニュースは

なかったように思います。

なんなら今年のニュースとして

ピックアップするようなものは

なかったかもしれません。

 

強いて言えば、東京都知事選のポスター問題

くらいでしょうか滝汗

 

何でもありなの???という

時代を反映するような

選挙をお祭りとはき違えているような風潮が

しっかりあらわれていましたね。

真面目に信念をもって立候補してくださる方もいます!

 

来る次世代の庶民台頭期を

如実に表していると感じ、

興味深かったですキョロキョロ

 

あとから考えると、

2024年6月のこの出来事が

キーポイントだったかも・・・

みたいなことになりそうです真顔

 

さて、7月に巡るのは

九紫火星です星

 

九紫火星の象意は

名誉・表舞台・目立つですニコニコ

 

火の象意なので、

伝わる、炎上するという意味もあります。

 

今月は「離合集散」の星回りですスター

 

今月は「様々なことが明るみに出る」星回りです。

6月の「秘密」と真逆な象意ですね。

曖昧にしていたことが白黒はっきりつく感じです。

 

今月は明るくカラッと過ごすよう、

意識しましょうピンクハート

社交に福がありますから、

元気があったらお出かけして

人と交流する機会を設けるとよいですウインク

 

そして月干支は「辛未」。

晩夏の宝石ゆめみる宝石

涼しげでライトな光が美しく、

宝石なのに手軽に身につけられるイメージです爆  笑

 

庶民的でざっくばらんな世界に

スポットがあたりそうです気づき

 

今月は依存心が強すぎて

周囲に迷惑をかける、

という星回りです流れ星

逆にそれぞれが特別な存在として

地に足をつけて生活するよう

意識して過ごしましょう花

 

では今月もHappyに過ごしましょう星