起こったことが正しいと知る~害のまわるとき~ | chouetterie☆ゆうの運命鑑定 ~算命学と気学のお話~

chouetterie☆ゆうの運命鑑定 ~算命学と気学のお話~

算命学と気学を中心に「占い」についてお話しています。
chouetterieはシュエットリーと読みます。しあわせやさんという意味を込めた造語です。

おはようございます。

 

今日は午後から

健康診断に行ってきますニコニコ

もう3年ぶりくらいなので、

ドキドキです滝汗

 

今年・来年と天中殺なので、

健康診断はしっかりと

していこうかなと思います。

 

なぜなら、天中殺って病気が

みつかるときと言われてますので・・・

天中殺期間は、宿題をする時期、

受け身の時期っていうことは

療養に向いている時期

ってことですしねウインク

 

病気といえば、

算命学の位相法で、

「害」というものがあります。

 

「害」って嫌な言葉ですけどね真顔

 

病気という意味以外にも

 

価値観が違う

未知の世界

面と向かって非難される

 

など、安心安全ではない雰囲気ですガーン

 

自分の正義がすべてではないよ

って言われる時期ですショボーン

あるいは、

今まで通りに遂行していたことが

思ったように進まなくなるときです真顔

 

なので、起こったことが正しいと受け止め、

引き受けるときウインク

 

過ごし方としては思い込みを外す、

ゆめみる宝石自分の世界が広がるチャンスと

捉えて状況を確認する。

ゆめみる宝石半会のときに取りこぼしたものはないか

ちょっと顧みる。

などしてみるとよいですねキラキラ

 

第三者に相談するのもよいですが、

自分の意見と違うと反発したくなるのも

この時期ですアセアセ

 

・・・っていうことがわかっていると

楽に過ごせるのではないかなぁ

って思いますピンクハート

 

ちなみに天中殺は「害」とは、

また意味合いが違いますキラキラ

 

「天中殺」と「害」が一緒に来る

タイミングの人もいますし、

天中殺年に「害」の月が廻ったら、

価値観を強制的に

改めるようなことが起きるかもキョロキョロ

病気の発覚の意味合いも

強い時期だったりしますガーン

 

さて、私の健診結果は

どんな感じになるでしょうか???

天中殺現象があったら、

また報告しますね。

ではでは行ってまいります!

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございましたお願い