勝てない理由 | chouetterie☆ゆうの運命鑑定 ~算命学と気学のお話~

chouetterie☆ゆうの運命鑑定 ~算命学と気学のお話~

算命学と気学を中心に「占い」についてお話しています。
chouetterieはシュエットリーと読みます。しあわせやさんという意味を込めた造語です。

 

(↑等々力競技場前の桜です🌸)

 

おはようございます!

 

久しぶりのサッカー⚽️算命学です😆

 

わたしの推しチーム、

川崎フロンターレが、

今期、絶不調です…えーん

 

なぜ、こんなにも勝てないのか。。。

 

もちろん、数年間常勝チームだったので、

各チームに対策されていますし、

代表クラスの選手が

どんどん海外に移籍してしまったことでの

戦力ダウンガーンというのもあるので、

諸行無常、盛者必衰の理をあらわす…

というところかもしれないのですが、

それでもよい選手が揃っているし、

この順位はさすがにないんじゃないかー?と。

 

今季移籍してきたエリソン選手や

三浦選手(怪我してしまったショボーン)とか、

みんなめちゃくちゃ上手いし、

いい選手ばかりなんです!!

 

でも、勝てない!」

 

ディフェンダー陣は怪我人続出ですし、

なんとなく歯車が狂っている…のは、

どこか何かの運勢に理由があるのかなと思い、

ちょっと検証してみました。

 

川崎フロンターレ

前にも命式見てましたねニコニコ

 

壬己丙

戌亥子

 

子丑天中殺

地支連珠格逆行

守護神二透干

 

  禄存星 天将星
車騎星 貫索星 石門星
天南星 牽牛星 天禄星

 

 

今年は日干が対冲ですねガーン

今までの蓄積が壊れるとき。

 

大運は2021年から日干支大半会なので

クラブとしてはビッククラブとして

成長する10年間にいますキラキラ

とはいえ、舵取りを間違えると大きく衰退ということも・・・

 

確かにスタジアム改修など

大きな事業が始まり、

長い目でみると飛躍の時期にいる

と言えるでしょう。

 

その分、年運に冲が廻るときは、

振れ幅が大きいかもしれません。

 

また、年運は半会ということで、

新しい試みは吉となります。

ただし断捨離して、

身軽になってからチャレンジするほうが

よい結果になる運気ですブルーハーツ

 

さらに今月は二重冲動です魂

確かに今は勝てないかも。。。

というか、

 

今までの勝ちパターンに

こだわっていたら難しいかもな。

 

って感じです。

 

今までの蓄積が壊れる。

というのはゼロになると

いうことではありません。

 

今まで連動していたり

繋がっていたものが

ひとつひとつほどけている

という状態なので、

大雑把ではなく

ひとつひとつ丁寧に

確認していく必要がある

ということです。

 

でもゼロになる可能性もある

という厳しい時期です。

 

冲は、12年に一度、1年に一度、

というかたちで廻ってきまして、

今までの経験や価値観を

一度棚卸しして、再構築していく時間です。

 

そこは、鬼木監督(オニさん)が

どれだけ柔軟性を持って行けるか。

がポイントになりますウインク

オニさんの運勢は、

今年は害が回ってますので狙いがズレます。

こだわりを捨てて、色々な選手を起用したほうが

よいのかなという感じです。

 

ピックアッププレイヤ―は、

脇坂泰人選手と佐々木旭選手、

そして田邊秀斗選手ですキラキラ

 

脇坂泰人選手と佐々木旭選手は

元々勝負強い宿命でアスリート向き、

気持ちを強く持っていれば

チーム浮上のきっかけになりそうです。

 

脇坂選手は今年キャプテンで

プレッシャーも強いかと思いますが、

運勢よいので大丈夫!!

着実にしっかりとチームを

引っ張って行けるでしょうグッ

 

ということで、

勝てない理由は

冲動が廻る年と月に

今まで通り、4-3-3だったり、

メンバー固定をしてるから!!でした真顔

(あくまでもわたし調べです!!)

 

ひとつひとつ見直して、

しっかり修正してくれると信じてますおねがい