2024年4月の運勢(甲木・乙木) | chouetterie☆ゆうの運命鑑定 ~算命学と気学のお話~

chouetterie☆ゆうの運命鑑定 ~算命学と気学のお話~

算命学と気学を中心に「占い」についてお話しています。
chouetterieはシュエットリーと読みます。しあわせやさんという意味を込めた造語です。

日干ごとの4月の運勢をお伝えします。

本日は日干が甲木と乙木のかたの運勢です。

※2024年4月4日~5月4日までです。

 

日干は自分自身の魂です。

 

全部で10種類あります。

五行(5)×陰陽(2)=10

という計算ですね

 

自分の日干が何にあたるか、

まずはこちらのサイト

生年月日を入力してみてくださいね。

 

 

入力すると・・・

↑↑↑このような画面がでます

 

ピンクの印の場所が日干に該当します。

 

緑の印のところは、天中殺です。

天中殺も大事ですから、またお伝えしますね。

 

 

魅力が高まるときです乙女のトキメキ

自分自身が輝けるような状況に

出会いやすい時期ですから

たくさんの人と接する機会を

作るとよいですグッ

 

特に今月は立場の弱い人や

弱った人の役に立つことを

心がけると運が上がりますアップ

 

真っ直ぐでしっかり者の「甲」の人。

今月は上昇志向強まりそうですウインク

いつもたくさんの人に囲まれている人ですが、

全体を見て、高い視座から物事を考え、

みんなが喜ぶような対応をするよう

心がけるとよいです星

 

「禄存星」が廻る今月は、

あなたの魅力が

普段よりも増す時期です星

歩いていて道を聞かれたりしたら

「禄存星」が輝いている証拠ですキラキラ

笑顔で対応しましょうニコニコ

 

財運の星でもありますから、

金運UPです上矢印

臨時収入があったら、少しだけ寄付したり

他人のために使うと、運が落ちませんOK

 

穏やかな運勢ですOK

堅実に過ごすとよいですウインク

 

家族や身近な人と温かい関係を

深めることができるそうです。

今月は家族や家庭、

目の前の大切な人との

コミュニケーションを

大切にしてください星

 

日常生活や身の回りのことが

気になる時期でもあります。

整理整頓や断捨離などで、

自分の足元を

見直してみるのもよいですキラキラ

 

穏やかで協調性が高い

「乙」の人ですが

今月はあまり雑多な環境や

大勢の人と一緒に行動するよりは

自分だけの世界に目を向けて

ひとり、または身近な人と

行動するほうがスムーズですグリーンハート

 

「司禄星」が廻る今月は、

「信頼」「信用」がポイントになる月です。

蓄財の星でもあるので、

貯蓄やマネーフローの見直しも

おすすめの星回りですOK