【2024年の運勢】日干「丙」の人の運勢(2024年2月4日~2025年2月3日) | chouetterie☆ゆうの運命鑑定 ~算命学と気学のお話~

chouetterie☆ゆうの運命鑑定 ~算命学と気学のお話~

算命学と気学を中心に「占い」についてお話しています。
chouetterieはシュエットリーと読みます。しあわせやさんという意味を込めた造語です。

日干ごとの2024年(甲辰年)の運勢をお伝えします。

本日は日干が丙火のかたの運勢です。

※2024年2月4日~2025年2月3日までです。

 

日干は自分自身の魂です。

 

全部で10種類あります。

五行(5)×陰陽(2)=10

という計算ですね

 

自分の日干が何にあたるか、

まずはこちらのサイト

生年月日を入力してみてくださいね。

 

 

入力すると・・・

↑↑↑このような画面がでます

 

ピンクの印の場所が日干に該当します。

 

緑の印のところは、天中殺です。

天中殺も大事ですから、自分が何天中殺か

チェックしておいてくださいね!

 

 

改革・変化の年です。

好奇心が溢れて、

環境や現状を変えたいと

強く思い、行動していきますキラキラ

以前から転職や留学などの

準備をしていた人にとっては

今年は羽ばたくチャンスですウインク

転職もよいですが、

今年の転職は好奇心とスキルアップが

満たされる条件を選びましょう

収入アップはあまり期待できません。

 

旅行も今年のテーマです虹

行ってみたいところがあったら

計画してみましょう星

 

ただし、丙申の人は天中殺に入ります。

今年は意図した方向とは

真逆に、しかもスピーディに

進んでしまう暗示がありますびっくり

与えられた役目を誠実に慎重に遂行し、

淡々と過ごしましょう照れ

 

今年は「丙」の人に

「龍高星」が廻ります。

変化と学びの星回りですから、

興味のあることに

どんどんチャレンジしてみましょう星

 

少しハードルが高いことのほうが

自身の伸びしろを実感できそうです花

また、よい師匠や先輩など

目上の人の目に留まりやすいので、

昇進や抜擢など、出世の波に乗る

可能性もありそうですOK

チャレンジの星回りなので

「忍耐」もセットということは

忘れないでくださいねおねがい

 

今年も素敵な一年になりますように星

 

 

  

  星日干(丙)はさらに6種類に分かれます星   

 

  丙辰ねずみ子丑天中殺牛 

  丙午トラ寅卯天中殺うさぎ 

  丙申龍辰巳天中殺ヘビ 

↑↑丙辰の人は、2024年・25年は天中殺年です。

  丙戌馬午未天中殺羊 

  丙子猿申酉天中殺鳥  

  丙寅犬戍亥天中殺いのしし