平成の歌姫~華原朋美さん~ | chouetterie☆ゆうの運命鑑定 ~算命学と気学のお話~

chouetterie☆ゆうの運命鑑定 ~算命学と気学のお話~

算命学と気学を中心に「占い」についてお話しています。
chouetterieはシュエットリーと読みます。しあわせやさんという意味を込めた造語です。

こんばんは星

昨日のアウトデラックス、観ましたか?

私は普段は観ないのですけど、

華原朋美さん×ダイエットということで、

ちょっとだけ観ようと思ったら

朋ちゃんのあまりの変貌ぶりに驚いて、

ついそのまま最後まで

見入ってしまいました目

 

昔テレビに出演していたころよりも

等身大で自然体の姿だったのかなと

思いますくまクッキー

色々突っ込みどころ満載なところが、

逆に好感持てましたけどね照れ

 

そして、相変わらず、声がきれい!

歌はずっと続けていたんだろうなぁ

という衰えるところか

磨きがかかった歌唱力で

思いがけず感動しましたOK

 

 

 

 

華原朋美さん

 

庚壬甲
寅申寅
  禄存星 天馳星
車騎星 龍高星 車騎星
  天堂星 鳳閣星 天禄星

 

天干連珠格逆行

従生財格月支破格

冲禄格

 

地支が二重冲動、二度の人生運ですね。

冲禄格の人は追い込まれても

必ず助けがある強運の持ち主ですキラキラ

命式を見ると、

なんとなく納得のような…

 

南の鳳閣星が、

歌と可愛らしい笑顔の源ですね。

車騎星があるので、スポーツ万能、

馬術は一流の腕前ですし、

才能溢れた方なのですよね乙女のトキメキ

 

庚寅は、マツコさんと同じ日干支です目

庚寅の人は妖精みたいな浮世離れした人が

多いという印象ですおすましペガサス

私の知り合いにも何人かいますが、

普通に会社員とかしていても

おもしろい発想をするなぁと

感心しちゃいます。

そして、多才な方が多いです。

ある意味「アウトな人」が多い

日干支と言えるかもしれませんね照れ

マツコさんとしても、朋ちゃんは

なぜか放っておけないという感覚が

あるのではないでしょうか。

 

13歳からの大運で、

日干支大半会と大運天中殺、

年干支も半会していますので

芸能界で勝負できる要素は

揃っていましたね。

本来なら、裕福な家庭で育ったお嬢さんが

当時の芸能界で生き残っていくのは

かなり難しかったのではと思いますキョロキョロ

 

小室哲哉さんプロデュースで

歌手デビューし、ヒット曲をとばしたのも

この大半会の大運でした。

 

朋ちゃん自身の命式に

「牽牛星」はありませんが、

守護神が「牽牛星」なので

「I‘m proud」がヒットしたのかもしれませんりんご

これからもこの曲が朋ちゃんを

守ってくれるのではないかなと思います。

 

次の大運で日干支と年干支に

害と刑が廻り、仕事は順調だったものの

精神的に大きなダメージを抱えることに。

 

30年間の大運天中殺が明ける2017年まで、

運勢が安定せず、

本人としては苦しかったと思います。

 

実は、朋ちゃんは2017年から守護神が廻ります。

守護神の巡りだけでみると、これからのほうが

もっと楽に生きられるのかなと思います。

 

何よりも歌を手放さないでいてくれてよかった!

声質や歌唱力は天性のものかもしれませんが

その才能を維持していくことは、運とは関係ない

ご自分の選択ですから。

 

芸能界でバラエティーに出るのもいいですが、

お子さんや辛い思いをしている人たちのために。

というような誰かのために歌う活動をしていくと、

思った以上に大きな福運を引き寄せるはずですキラキラ

本当に昔より磨きがかかった素晴らしい歌声なので、

ぜひこれからも歌い続けてほしいと思いますリボン