ウイルス | 元デリヘルオーナーのブログ

元デリヘルオーナーのブログ

全ての出会いに感謝

昨日の記事がない

 

 

 

今更ながら

 

少し学習しましたアメブロのNGワード

 

アカウント消されないようにしなきゃ

 

 

新種のコロナウイルスが

 

かの国から世界へ

 

媒介は動物からと言ってますけど

 

本当ですかねー

 

 

 

確か

 

致死率の高い強力なウイルスって

 

拡散力は持ってないはずなんですよね


何かおかしい

 

 

 

10~20年周期で


新種のウイルスが出てくるのって

 

これもキナ臭い

 

 

 

テクノロジーと同じ速度ですよ

 

都市伝説風ではありますけど

 

 

 

ウイルスで画像検索してたら

 

こんなものが

 

 

まるで機械のような

 

男性を表現しているようなウイルス

 

ファージT4

 

生物の授業で習った方もいるかな?

 

 

 

見た目は怖いですが

 

人体にではなく

 

バクテリアにくっついて大量増殖

 

死滅させるというウイルス

 

 

 

アメリカでは食品添加物として利用されてます

 

人工的な抗生物質の代わりに

 

肉製品などに吹き付け


有害なバクテリアを殺菌する目的です

 

 

 

バクテリアを見つけたら100%仕留める

 

必殺仕事人

 

こんなけったいなウイルスですけど

 

医療分野でも活躍するのではと言われています

 

そういえば

 

近い将来

 

条虫を使ってガン検査が200円程度の

 

格安になるって記事を見たことがある

 

良いものもあれば悪いものもある

 

 

 

あっ

 

インフルエンザ予防も兼ねて

 

うがい手洗い慣行

 

よろしくお願いします!