昨日はウォーキングレッスン👠



14センチヒールシューズも揃ってきて、皆さんのウォーキングもどんどん上達してきました✨





ただ、体幹がしっかりしてなかったらヒールシューズではグラグラに💦

山口マユウ先生の筋トレはしっかりとしと身体の軸を作ってくれます👍




汗をかきながらも、皆すごくハツラツとしたいい表情♡



コンテストに出場するのは、当日はもちろんですがその過程にとても意味があります。
目指す自分になるのは簡単ではありませんが
チャレンジをする事によって間違いなく取り巻く環境やマインドも変わってきます。

「不安しかないです」と言っていた皆さんの表情がどんどんしまってきました。

いい感じです👍✨