今日は一気に気温が下がりましたね。
9月に入って、お天気も秋に向かってしっとりとしてきました🍁



今年の☀️夏☀️は昨年に続いて「夏らしいこと🏖をしてないなぁ〜」と思ってらっしゃる方も多いんじゃないでしょうか?


私もその1人👍
夏はやっぱり、太陽の光と同じように、思いっっきり弾けたいですよね! 


一年に一回はそんな時期があっていいような気がするんだけど、、コロナ禍でなかなか思うようにはいかない現実。

というわけで


この秋、1発目のSHUKAは
🌈「皆この夏はどうしてた?😆」🌈
のお話タイムにしたいなぁと思ってます✨ 


今、皆さんが思ってること、感じてること。
何だかザワザワしてること…
この際、思いっきり話しちゃいませんか??

オンラインという距離感が又良かったりする♡

自分だけじゃなく、皆もいろいろな思いを抱えているはず!
1人だと重いけど、皆で分散したらそうでもない!

そして、何か自分の経験から、そんな皆にアドバイスができるかも♡

何かを学ぶだけではなく、ただただ、たわいもない事を話す時間もとっても必要です🍀

特にオンラインは「必要な事を話すツール」みたいになってるけど…

それじゃ〜「会って話せない時期」は息がつまるよね😖

ただただ、たわいもない話、
ちょっと感じてる思いや嫌な気持ちを
外にどっさり吐き出しちゃいましょ🌈😊

できるだけ皆さんとお話をしたいので、
時間を分けてみました

🧡9月16日(木)21:00〜

🧡9月22日(水)10:00〜

せっかくなので
お顔を見せに参加してください❤️
皆の話を聞いてみてくださいね〜!

ご参加の方は公式ラインに
何日希望とお知らせください♡😊





💓まだSHUKAに登録されてない方は
是非この機会にご参加くださいね〜👍✨

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

全国からたくさんのご登録ありがとうございます!
登録料は不要なのでお気軽にお入りくださいね😊

👉SHUKAの公式LINE登録はこちら 




+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+