先日はなんと懐かしー!!(//∇//)



「おはよう朝日です」の

エレクトーンをしていた山下千尋ちゃんと


同じ時期にアシスタントをしていた前田由紀子さんとの本当に久しぶりの集い❤️






2人とも全然変わらず、そのことにまずビックリ!(≧∇≦)




「おはよう朝日です」は私の初めてのお仕事だったので、本当に右も左もわからなくて…



エレクトーンで既に長くやっていた千尋ちゃんや、MCとして大先輩のゆっこさんには、

一からいろいろとおしえてもらって、当時はかなりお世話になりました…😢





日々怒られまくる私をずっと慰めて元気づけてくれる、頼もしい2人✨



でも、今まで私がこの仕事を続けてこれたのも、この頃の経験があったからだなぁと

最近になってより痛感していますっ!✨






昨日は6時に集合して、閉店です!と言われるまでしゃべりあかしたね〜〜😆💕



どんだけ写真とるねん!くらい撮って、載せるのこれだけなんがおかしすぎる!(≧∇≦)笑笑







また近々必ずね!

いい感じの大人になったし

楽しい事いっぱいやっていこうね〜😉🌸



…にしても2人

相変わらずベッピンさん😍✨