昨日はこちらの会場でMCのお仕事






すごい席数で

海外からの方もたくさんお越しになっていました✨


粗相の無いよう、なんとか頑張りましたよ😊




三代目の社長さま


まだお若い方ですが、

先代の意向をちゃんと汲み取り、

とても誠実な様子が外部の私からもよく理解できて、ご挨拶をさせていただいた時も本当に清々しかったです。



前回の式典に引き続き、今回の感謝会の司会もさせていただいたのですが



社員の皆様のことを思いやり、とても思いやりのある会社だなぁと本当に感じました。



トップの方のお人柄は


その会社の印象に大きく影響されますね




これからも、応援し続けたい!と思える企業様



この度は、本当におめでとうございました。






昨日のホールの天井が

本当にきれいで✨✨






 







リハーサルが始まるまで


ずーっと天井を眺めていたのでした☺️🍀




満天の星空を見ているようでしたよ✨




七色にキラキラして


綺麗だなぁ〜〜✨✨✨