リフトアップカット SUNAYAMA     芦屋サロンで砂山先生にカットしていただきました。






以前夏月さんにご紹介いただいて、お話はたくさん伺っていたので、カットしていただくのが楽しみで楽しみで✨





先生は髪と対話しながらカットされるので、

あえてノーオーダー




ショートになるかも!と思っていたのですが「意外と長く残せた」そうです。





お話しながら何度も何度もハサミを入れてくださいました。



私のセンサーを研ぎ澄ませるためのカット✨


どんどんリフトアップして、

余分なものがなくなってくる




そして、私がこれから目指していきたい事をお伝えすると…エネルギーに満ちた空間で

2時間たっぷりと呼吸からくるエネルギーのお話をしてくださいました!\(//∇//)\ 




カットで生まれ変わるだけではなく

私にとって人生に直結するほどの学びの時間✨




とても楽しかったです!

素敵な時間をありがとうございました☺️






後ろは15センチカット

前髪は初の真っ直ぐ前髪!

昨夜先にインスタにあげたんですが、反響が意外に大きくて(笑

そーいうと、この前髪のスタイルはなかったかもですね^ ^




いつまで維持できるでしょうか…笑