シュエットハウス オーナーです音符

 

 

今日は

私の想い

についてです

 

 

はじめは

看護学生専用シェハウス

で考えていたんです

 

 

実習で

なぜこんなにも

患者さんや指導者さんとお話できないのか!?

と思いまして

 

 

が、

同学年だけ集めても

コミュニケーションはとれてしまうアセアセ

 

 

そうではなく

社会人や、学生、「友達」以外の人

とのコミュニケーション能力キラキラ

 

 

核家族でなく

ひとつの地域を家の中で作れたら

と思いました

 

 

でないと

たまたま実習ではうまくいったけど

働いてから

いろんな患者さん・スタッフに出会い

うまく話ができないことに困難さを感じ

すぐ退職…

そんなことには

なってもらいたくない!!

 

 

そもそも実習に

苦手意識で行ってもらいたくない爆  笑

 

 

とは言え

常時コミュニケーションを必須

としているわけでもありませんパー

 

 

プライベートはもちろん重要キラキラキラキラ

 

 

私自身自室で仕事しているので

頻回に声をかけられても

困りますガーン

 

 

だったら

リビングで会った時

生活リズムが違いすぎて

あまりに会えなければ

LINEでの約束もありですOK

 

 

シェアハウスだから

話さなければならない

ではないパー

 

 

だって人と話したくない

気分の時もありますよねアセアセ

 

 

そんな時こそ

愚痴を言うのもありですがウインク

 

 

もう一つ

家賃が安い分

自分の未来・夢のために

時間もお金も使ってもらいたいキラキラキラキラ

 

 

そのため

共有部分の掃除や

毎日のゴミ捨ては

オーナーがしますグッ

 

 

お礼は

「すみません」でなく

「ありがとう」でお願いします

 

 

「すみません」より

「ありがとう」が

お互い気分が良いですよねルンルン

 

 

家賃を節約したい人は

仕事として依頼しますので

責任を持って

お願いしますパー

 
 

設備についてはこちら

 

料金についてはこちら

 

入居までの流れについてはこちら

 
お問い合わせはこちら下矢印
友だち追加