ラーメン色々 | 名古屋・千種区・昭和区モダンカリグラフィー教室Nao

名古屋・千種区・昭和区モダンカリグラフィー教室Nao

レタグラフィー認定講座の日程は随時相談で決めさせていただきます♪
オシャレな文字を気軽に描けるようになります。ちょっとしたプレゼントに添えたり、結婚式などでも大活躍です。
オンラインレッスンも可能です。お気軽にお問合せ下さい。

中村区に引っ越してきてから、
ラーメン色々食べに行きましたニヤリ


今日はココてへぺろ
中川区にある、彩華ラーメン白菜がたんまりタコ
最後まで冷めずアツアツでしたキラキラ
にんにくきいてるけだ、さっぱりしてて、
美味しかったラブ



{466C0B7F-EE82-4B6E-87B7-03E4C30B3106}





続いて名古屋でいつも行列、

確かに美味しい。
というか、なんか癖になって、また行きたくなる照れ
オススメは麻婆ナス丼?
是非食べてみてねーキラキラキラキラ
{3C59C83F-7509-4A43-AA61-157390010E75}




今日はかなーり充実した1日でしたラブラブラブ




バタバタしてたので、
またアップしますラブ





おやすみなさいキラキラ