旅雑誌に掲載いただきました。 | Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

和歌山県 南紀白浜で革職人が一つ一つハンドメイドで作るレザーブランド「CHOUETTE D'OR -シュエットドール-」のブログです。

こんばんは。和歌山 南紀白浜 CHOUETTE D'ORの真鍋 吉広です。


東京の女子旅雑誌にシュエットドールのクラフト体験が掲載されました。
観光のお客様には特に人気で、年間約350人程のお客様が体験にご参加いただいております。


コースは3つございます。
●本革キーホルダー作り 2,000+tax
●コインケース作り 3,500+tax
●キーケース作り 4,000+tax

この他にも小さなお子様向けのペイントキーホルダー作り(500+tax)もございます。
小さなお子様から大人まで、老若男女問わず皆様で楽しんでいただけます!

この他にも新たなコースを企画中です!
また決まりましたら発表させていただきます。
そちらもご期待下さいませ。

ぜひ南紀白浜に遊びにお越しの際は、シュエットドールのレザークラフト体験にもご参加下さいませ!


さて、昨日までの3日間、お隣の田辺市にございます家具とインテリア雑貨 Re-barrack様の10周年イベントにPOP UP SHOPで参加させていただきました。
御来店下さいました皆様、誠にありがとうございました。

記念コラボ商品として帆布のトートバッグも製作!

シュエットドールのバッグでも女性に人気のXSサイズと男女共に好まれるMサイズの2サイズを帆布で製作。

帆布は8号でしっかり丈夫な生地です。
現在もRe-barrack様にて販売しておりますので、ぜひ実際にお手に取ってご覧下さいませ!

帆布レザートート
XS 9,800+tax
M 15,000+tax


さて、次のイベントは近鉄百貨店 和歌山店でのPOPUP SHOPです。
21日(木)〜26日(火)の期間開催いたします。
和歌山市周辺のお客様、普段白浜までお越しいただくのは少し遠いかと思います。
ぜひこの機会にシュエットドールの商品を実際にお手に取ってご覧下さいませ!
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

※期間中、アトリエをお休みさせていただいております。
ご迷惑をおかけいたします。


最後までお読みいただきありがとうございました。

PayPay、クレジットカード各種も御利用いただけます。