アシスタント奮闘記vol.74 | Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

和歌山県 南紀白浜で革職人が一つ一つハンドメイドで作るレザーブランド「CHOUETTE D'OR -シュエットドール-」のブログです。

こんばんは。和歌山 南紀白浜レザー CHOUETTE D'ORのスタッフ今井です。



ここのところ、雨の多い天気が続きましたが、やっとスッキリした秋晴れとなりました週末🍁

朝晩もだいぶ冷え込んできましたね。昼間との温度差で、体調を崩されませんよう、皆さまお気を付け下さいませ😊



令和元年、残すところ2ヶ月ちょっととなりました。

毎年思うのですが、1年の経つスピードが年々早くなっている気がします。。。

特にこの1112月の2ヶ月間がとにかく早く、気が付いたら、もう年越しそばを食べてる気がしてなりません。笑




さて、来月はイベントが2つ控えております。

まず1つ目は11/15(金)、16(土)、17(日)、3日間。

お隣田辺市にあります、家具、インテリアの Re-barrack】さんにてPOP UP SHOPを開催いたします。


通常ラインナップ商品に加え、【Re-barrack】さんの10周年のイベントに合わせて、シュエットドールとのコラボ商品の販売も予定しております。

詳細決まりましたら、またブログでご紹介しますので、楽しみにお待ち下さいませ!





2つ目は11/21(木)〜26(火)の6日間、和歌山市の近鉄百貨店 和歌山店にてこちらもPOP UP SHOPを開催いたします!







こちらも財布とバッグの販売、受注会をメインにその他革小物の販売も行います。



また、今回和歌山店では、ピアスやコードホルダーを好きな色の組み合わせでご注文いただき、その場で製作してお渡しいたします。








国内革はもとより海外の革などいろんな種類の革を見ていただけるかと思います。



革にご興味ある方はもちろん、直接革に触れられたり、革に纏わる歴史や背景を知ることのできるいい機会になりますので、ぜひお誘い合わせの上、近鉄百貨店 和歌山店  4F 革小物売り場までお越しくださいませ!

お待ちしております!!!



【近鉄百貨店 和歌山店】


〒640-8546 和歌山県和歌山市友田町5-18  
電話(073)433-1122(代表)

営業時間 全館 朝10時→夜7時

JR和歌山駅すぐ

阪和道和歌山インターより車で約15分







先日、9月に田辺市のクラフトビール醸造所VOYAGER BREWINGさんにて2日間開催されました、展示展【artisan 匠】。

皆さんの予定がやっと合って、打ち上げしてまいりました!


美味しいご飯やお酒をいただきながら、今回の反省や次回の企画を考えたり。。。

とてもとても楽しい時間でした🍻





またこのメンバーで何かできたらなぁーと思います😊



最後までお読み頂きありがとうございました。


今井



◼️シュエットドール BASE

https://chouettedor.thebase.in


◼️シュエットドールInstagram

https://www.instagram.com/atelier_chouettedor_official/


◼️シュエットドールFacebook

https://www.instagram.com/atelier_chouettedor_official/




クレジットカード決済、電子決済『PayPay』もご利用いただけます。