今更ですが、、、 | Atelier CHOUETTE D'ORの公式ブログ

Atelier CHOUETTE D'ORの公式ブログ

和歌山県 南紀白浜で革職人が一つ一つハンドメイドで作るレザーブランド「CHOUETTE D'OR -シュエットドール-」のブログです。

こんばんは。和歌山 南紀白浜 CHOUETTE D'ORの真鍋 吉広です。


全国では大雪らしいですが、南国白浜は今日も良いお天気でした。

さてさて、今更ですがアトリエでの決済方法にクレジットカードがご利用いただけるようになりました。

{087ABEDA-4453-4A86-930E-6E0455C8CF6D}


やっとかよ!と言う声が聞こえてきそうですが(笑)、ホントにやっと使えるようになりました。

アトリエにて、「いつでもレザークラフト体験」を始めてから、県外からのお客様がアトリエにお越しいただく事も少しずつ増えてきました。

カード決済が当たり前のこの時代に、よく今まで現金一択にもかかわらず、ご注文を下さっていた事に感謝申し上げます。


電子マネー対応など、まだまだ時代には着いていけてませんが、主な決済方法が一つ増えた事は、お客様に喜んでいただける事が一つ増やせたと思います。



最後までお読みいただきありがとうございました。