戎っさん。 | Atelier CHOUETTE D'ORの公式ブログ

Atelier CHOUETTE D'ORの公式ブログ

和歌山県 南紀白浜で革職人が一つ一つハンドメイドで作るレザーブランド「CHOUETTE D'OR -シュエットドール-」のブログです。

こんばんは。和歌山 南紀白浜 CHOUETTE D'ORの真鍋 吉広です。


1日早いですが本日営業終了後、10日戎に行ってきました。

{53718C51-C729-4C7C-A24A-F82E3FDE6DBA}

御参りして、置き物を購入したらガラガラくじでお酒当たりました。
良い当たりだったのか、販売所のおばちゃんに「やっと出た!」と言われて鐘まで鳴らしてくれました。
ちょっと恥ずかしかったです。笑

アトリエに戻ってきて、当たったお酒もなんか縁起良さそうなので、しばらく飾っておきます。

明日は水曜日なので、定休日です!
今年から定休日が水曜日に変更になりました。
いきなり自分も忘れてました。笑


最後までお読みいただき、ありがとうございました。