お好みの財布を | Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

和歌山県 南紀白浜で革職人が一つ一つハンドメイドで作るレザーブランド「CHOUETTE D'OR -シュエットドール-」のブログです。

こんばんは『和歌山 南紀白浜革工房 CHOUETTE D'OR(シュエットドール)』のマネージャー 真鍋 博子(まなべ ひろこ)です。(^∇^)

 

 

 

主人が風邪気味のようです、、、

 

明日にかけてまた寒くなるそうなので、暖かくして早く元気になってくれますように♪

 

私はこのまま風邪をひかずに冬を乗り切れるように頑張ります(*^▽^*)

 

 

 

 

 

さて、少し前の出来事なんですが、工房に主人のお知り合いの方が来て下さいました♪

 

 

「財布を頼みたい!!」とのことで、

 

「財布の形はこんなのがイイ」

 

「革はこんなのがイイ」

 

 

と工房に展示しているサンプルの財布を手にとり、主人と打ち合わせ(-^□^-)

 

 

長財布をご注文してくださいました♪

 

 

革にも種類がたくさんあるので、工房に来ていただくと革のサンプルをご覧いただきながらお好みの革をお選びいただけます(-^□^-)

 

 

また、財布や小物などサンプルも少し展示していますので実際に手にとってご覧いただくこともできます♪

 

 

お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいね(*^▽^*)

 

お話だけでも大歓迎です(*^.^*)

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
ホームページはこちら!
お問い合わせ・ご購入はこちらのオンラインストアから!