2017年、初ブログ | Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

和歌山県 南紀白浜で革職人が一つ一つハンドメイドで作るレザーブランド「CHOUETTE D'OR -シュエットドール-」のブログです。

こんばんは『和歌山 南紀白浜革工房 CHOUETTE D'OR(シュエットドール)』のマネージャー 真鍋 博子(まなべ ひろこ)です。(^∇^)

 

 

新年あけましておめでとうございます!!

 

今年、初のブログ更新です♪

 

 

みなさん、お正月はゆっくりと過ごされましたか?

 

私は、今年も一日に初詣に行ってきました(*^▽^*)

白浜にある「熊野三所神社」です♪

 

 

白浜の神社といえばここ!!なので初詣の人達で混雑していました!!

 

 

 

今年もたくさんの革製品をブログでご紹介できるように頑張っていきますのでどうそよろしくお願い致します(*^o^*)

 

 

2017年もみなさんにとっていい年でありますように♪

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。
CHOUETTE D'ORオンラインストアはこちら!