お知らせです♪ | Atelier CHOUETTE D'ORの公式ブログ

Atelier CHOUETTE D'ORの公式ブログ

和歌山県 南紀白浜で革職人が一つ一つハンドメイドで作るレザーブランド「CHOUETTE D'OR -シュエットドール-」のブログです。

こんばんは『和歌山 南紀白浜革工房 CHOUETTE D'OR(シュエットドール)』のマネージャー 真鍋 博子(まなべ ひろこ)です。(^∇^)

 

 

 

今日買い出しのついでに、ついにこれを食べてきました!!

 

 

「マックナゲット15ピース」

15ピースも入っていると、ボリュームたっぷり!!

 

期間限定の「フルーツカレーソース」、前回は食べれなかったですが今回は食べれました(人´∀`)

 

でも私も主人もソースは「マスタードソース」派かな(*^.^*)

 

 

 

 

さて今日は年末年始のお休みのお知らせです!!門松

 

12月は31日、1月は1~4日までお休みさせて頂きます(*^▽^*)

 

年始は5日から仕事始めです♪

 

その間、ブログもお休みさせていただく予定ですのでよろしくお願いします(*^o^*)

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
ホームページはこちら!
お問い合わせ・ご購入はこちらのオンラインストアから!