白砂のプロムナード | Atelier CHOUETTE D'ORの公式ブログ

Atelier CHOUETTE D'ORの公式ブログ

和歌山県 南紀白浜で革職人が一つ一つハンドメイドで作るレザーブランド「CHOUETTE D'OR -シュエットドール-」のブログです。

こんばんは『和歌山 南紀白浜革工房 CHOUETTE D'OR(シュエットドール)』のマネージャー 真鍋 博子(まなべ ひろこ)です。(^∇^)

 

 

今日から12月ですね!!

 

今年も残すところあと1ヶ月、早いですよね~(>_<)

 

 

さて、本日12/1から南紀白浜の白良浜ではイルミネーションイベント「白砂のプロムナード」が開催されています(人´∀`*)

 

約10万個もの電球を点灯させて、イルミネーションをつくりあげているんですって!!(ノ゚ο゚)ノ

 

こちらはペガサスです♪

 

他にも12星座や、ゲートなどなど(*^o^*)

 

南紀白浜のゆるきキャラ、「しらぺん」と「クエどん」も来ていました~(*^▽^*)

午後5時~10時まで点灯していますので、ぜひご覧になってみて下さいね!!

 

 

浜辺は寒いので防寒対策をお忘れなく(>_<)

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
ホームページはこちら!
お問い合わせ・ご購入はこちらのオンラインストアから!