お久しぶりです♪ | Atelier CHOUETTE D'ORの公式ブログ

Atelier CHOUETTE D'ORの公式ブログ

和歌山県 南紀白浜で革職人が一つ一つハンドメイドで作るレザーブランド「CHOUETTE D'OR -シュエットドール-」のブログです。

こんばんは『和歌山 南紀白浜革工房 CHOUETTE D'OR(シュエットドール)』のマネージャー 真鍋 博子(まなべ ひろこ)です。(^∇^)






みなさん、お久しぶりです(*^o^*)



9/28が出産予定日なのでしばらくお休みをいただいております!!



が、主人にお願いして今日は久しぶりにブログに登場させていただきます(*^.^*)






予定日まであと5日、、、




お腹がでてきて重くて、動きづらくなってきました(_ _。)




いつ陣痛が来るのかドキドキしている私です( ̄□ ̄;)!!








革財布のお仕事を覗き見してみました!!




ただいま制作中のブライドルレザーを使用したロングウォレットです♪



無染色の革なのでとても柔らかく、繊細!!




この革の雰囲気が何ともいい感じです(*^.^*)




今回の仕上がりがとても楽しみです♪






最後までお読み頂きありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
ホームページはこちら!
お問い合わせ・ご購入はこちらのオンラインストアから!