しらら市♪ | Atelier CHOUETTE D'ORの公式ブログ

Atelier CHOUETTE D'ORの公式ブログ

和歌山県 南紀白浜で革職人が一つ一つハンドメイドで作るレザーブランド「CHOUETTE D'OR -シュエットドール-」のブログです。



こんばんは『和歌山 南紀白浜革工房 CHOUETTE D'OR(シュエットドール)』のマネージャー 真鍋 博子
(まなべ ひろこ)です。(^∇^)






今日は南紀白浜のイベント「しらら市」をご紹介します(*^▽^*)



毎月第二日曜に開催されています!!



けっこう盛大で、こんな風にチラシも配られています♪





私は都合が悪くいけなかったのですが、主人が代わりに行って来てくれました(*^ー^)ノ






まずは、白浜の人気のゆるキャラ



「シラペン」!!




シラペン以外にもゆるキャラがいますよ~(*^o^*)








屋台もいくつか出ていて、こちらは「パンダアイス」!!


白浜ならではですよね~♪




そして、




この人だかりはというと、、、




「流しそうめん」です!!







こちらは主人の同級生Kさんです♪



気合の入った眼差しで、そうめんを取る気満々!!





Kさん、たくさん食べれたのかな??





他にも、お菓子まきや健康相談などその月によっていろんなイベントが行われているんですよ(^∇^)




次回は私もぜひ行きたいです(*^o^*)







最後までお読み頂きありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
ホームページはこちら!
お問い合わせ・ご購入はこちらのオンラインストアから!