次の制作にむけて | Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

和歌山県 南紀白浜で革職人が一つ一つハンドメイドで作るレザーブランド「CHOUETTE D'OR -シュエットドール-」のブログです。

こんばんは。革財布屋シュエットドールのマネージャー 真鍋 博子(まなべ ひろこ)です。(^∇^)






関東では台風の影響で浸水など災害が起こっていますね(><;)




台風の影響なのか、南紀白浜も今日は風の強い一日でした!




関東のみなさん、引き続き気を付けて下さいね(>_<)







さて、シュエットドールの工房では、今日は次の財布のオーダーの設計を行っていました(*^o^*)




型紙とにらめっこしている主人。




集中しているようなので、あまり話しかけずそっとしておきました(*^.^*)




次のオーダーはどんな財布なのか、楽しみです♪







最後までお読み頂きありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
ホームページはこちら!
お問い合わせ・ご購入はこちらのオンラインストアから!