発送完了!! | Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

和歌山県 南紀白浜で革職人が一つ一つハンドメイドで作るレザーブランド「CHOUETTE D'OR -シュエットドール-」のブログです。

こんばんは。革財布屋シュエットドールのマネージャー 真鍋 博子(まなべ ひろこ)です。(^∇^)




昨日の夜は、久しぶりにDVD鑑賞!!




「永遠の0」を見ました(*^o^*)



戦争の時の特攻隊の話です♪



主演の岡田君、とてもカッコ良かったです( ´艸`)




そして、とてもいいお話でした。




ぜひ、何か観る映画をお探しの方、ご覧になってみてください(*^.^*)







さて、「GIGI-ジジ-」が完成し、ラッピングをして本日発送が完了致しました♪





お届け先は岩手県!!



近畿から東北へという長旅になりますが、ご注文者様のお手元に無事に届きますように(^人^)








最後までお読み頂きありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
ホームページはこちら!
オンラインストアはここからです!