知らなかった、、、 | Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

和歌山県 南紀白浜で革職人が一つ一つハンドメイドで作るレザーブランド「CHOUETTE D'OR -シュエットドール-」のブログです。

こんばんは。革財布屋シュエットドールのマネージャー 真鍋 博子(まなべ ひろこ)です。(^∇^)





本日、シュエットドールの革財布屋はお休みをいただいておりました!!(*^o^*)





そして今日は近所でお餅まきがあり、お母さんがお餅まきに行ってましたヽ(*'0'*)ツ




結果は、、、




お餅は3個ですが、





お菓子はたくさん!!



昔、子供のころに食べた懐かしいお菓子に私はテンションが上がりました( ´艸`)





中でも衝撃だったのがこちら!!

↓↓↓


「ミニおにぎりせんべい」!!



こんな「おにぎりせんべい」があるなんて、今日初めて知りましたヽ(*'0'*)ツ



普通に売られている「おにぎりせんべい」の1/10ぐらいの大きさかな♪




ちなみに「おにぎりせんべい」は関西でしか販売されていないと聞いた事があるんですが、



本当でしょうか??Σ(゚д゚;)





とにかく、この「ミニおにぎりせんべい」に衝撃を受けた一日でした(*^.^*)










最後までお読み頂きありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
ホームページはこちら!
オンラインストアはここからです!