仕事始め! | Atelier CHOUETTE D'ORの公式ブログ

Atelier CHOUETTE D'ORの公式ブログ

和歌山県 南紀白浜で革職人が一つ一つハンドメイドで作るレザーブランド「CHOUETTE D'OR -シュエットドール-」のブログです。



こんばんは。CHOUETTE D'OR(シュエットドール)の代表:真鍋 吉広(まなべ よしひろ)です。




今日から2016年CHOUETTE D'ORの仕事始めでした。

正月三ヶ日は完全に気持ちをオフにさせてもらいおかげ様で大変リフレッシュすることができました。


昨日は今日の仕事始めの前に、2016年の運営計画(そんな大それたものでもないですが(笑))について妻とミーティングをしました。


今年一年のビジョンを二人でしっかり共有できるように話し合い、そして意見交換をしました。


二人ともまだまだホントに未熟なので日々の業務を続けていると、ついつい目先のことに追われてしまうので、完全にオフモードで話ができたのは良かったです。



オーダーをいただいているお客様!お待たせしてスミマセン!

精一杯喜んで頂けるモノを作りますのでもう少しだけお待ちください!



最後までお読み頂きありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
オンラインストアURL chouette-dor.com