謹賀新年あけましておめでとうございます♪ | Atelier CHOUETTE D'ORの公式ブログ

Atelier CHOUETTE D'ORの公式ブログ

和歌山県 南紀白浜で革職人が一つ一つハンドメイドで作るレザーブランド「CHOUETTE D'OR -シュエットドール-」のブログです。

こんばんは(^-^)/



そして、新年明けましておめでとうございます。



シュエットドールのマネージャー 真鍋 博子(まなべ ひろこ)です。(^∇^)





皆さん、良いお年を迎えられましたか??(-^□^-)





昨日、私は主人と初詣に行ってきました♪





近くにある神社なんですが、立派な門松も!!ヽ(*'0'*)ツ





天気も良く、ポカポカ(`∀´)




こちらに参拝しました(*^o^*)

↓↓↓


お互い、何をお祈りしたのかは内緒ですが(*^.^*)




今年は皆さんに喜んで頂ける革製品をどんどんご紹介できるように頑張って行きます!!(-^□^-)




今年もシュエットドールをよろしくお願い致します。




2016年、皆さんにとっても私達にとっても、良い年になりますよう願っています(^∇^)






最後までお読み頂きありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
オンラインストアURL chouette-dor.com