ゴオオーーーーードーーン


み…ミサイルか⁉️ロケット
{ABEE3E37-79C9-4DFA-BCF1-20C1FF109FC9}
総員 退避!!

{F2CD1FDB-9A84-4F46-96F0-1F00B25CE381}
雷じゃーバカたれムカムカ


ふんっ… {8F786C97-6905-4E93-93DC-6A05E8A57CA2} 知っとるわい




それにしてもコパン地方
昨日の夕方の雷は戦闘機が
遠くを通過してるのかと…


コパンは とってもビビりです てへぺろうさぎてへっ
とくにカミナリ様はチビリますヒィィィ



ビビりと言えば


ちょーなんコパン
じなんコパンは
虫が大の苦手


6歳と3歳の夏
街路樹にとまっていた
ニイニイゼミを捕まえて
ブーーーンと羽ばたく
セミを見せた瞬間


大泣きえーんえーん


赤信号で止まっていた
老夫婦が爆笑していたゲラゲラカナヘイびっくり


全人類の敵 『G』さえ 最近やっと
どうにか退治出来るようになった


学校の勉強は大切だが
Gが退治出来るかどうかも
生きて行く中で大切な事だ



そういえば 


G退治に適当なものがなく
とっさにテーブルにあった
プリントの束でシバいたら
だーりんコパンの
会議資料だったことがある
                                            ヒィィィ


Gをシバいたことを知らないだーりんコパン

『こりゃー!あんたがやったんか!』

当時ネコ可愛いがりしていた愛猫に 
シワシワにされたと思い込んだ  ラッキー

『ここに置いたんが悪いよの〜❤️』と
                                  激しく うなづくコパン
イタズラした⁉️のに オヤツをもらっていた


良かったねー❤️

{1A68091E-3C1C-4F1A-9371-1CF0426DF5EF}
濡れ衣じゃないかームカムカ


{941BA6BB-4EF1-4740-8976-4F4D80F35B7A} ククッ



余裕ぶっこいていたら



な…なんだなんだ⁉️


1枚だけ あきらかに
シバかれた『Gの痕跡』がある

だ『……………

コ『……………』


ま…まあ プリントは印刷やり直せば
キレイになるし…


{5F05424D-CB2C-4FD4-8D80-803E3B6E975F}
ヒィィィ



{3EE28B0A-1A7D-444B-9B2F-E607ED30A710}



シバかれた


これをご覧のみなさま
濡れ衣は必ずバレます

{7B4D69B9-7208-4942-8E07-91A1878C9C89}
お雛様はお見通し


さあ 本日は
            花の金曜日とびだすうさぎ2カナヘイハート

え…最近は 花の金曜日って言わないの!?


ま…いっかー
昭和のお嬢様たちには
通じるもんねー ねー


ねー大泣きうさぎ



{2AFB33DF-F61E-425E-8D1D-671C62C8D05C}
人気ブログランキングへ



■コパン独り言専用■

{E7E37E2B-B40B-40BC-8B25-AE9BE88F9153}
コーヒーご一緒にどうぞとびだすうさぎ2カナヘイハート