腹ペコ3兄弟です

どーも

     
{1BF00EF4-9519-4DC6-BE68-5AFC3B56CB02}

パパとママが運ぶエサを…
真っ先にたべようと
身を乗り出し過ぎて
巣から落ちましたヒヨコ
               ーたいへん 反省しておりますー


カゴに一時避難中…
                ーお世話おかけ致しますー

{2FCCE99B-3193-40EC-BDE0-84D1FBEC4A2E}

手に乗ってみましたヒヨコ

夜は イタチ防止

蚊取り線香を焚いて頂き

24時間パトロールまで
お願いし…

おかげさまで
無事に巣立ちました
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

使用して頂いた 蚊取り線香大1缶

パトロール約5ヶ月

重ね重ね…
お世話になりました


     ラブラブラブラブヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコラブラブラブラブ


家主は寝不足で
         クマは出来るわ…
                  シワは増えるわ…



お礼のトンボは 
           もう要らないからえーん
 
玄関先に置かないで〜


無事に南の島に帰るのよ〜チョキ



                   
                           

巣立ちから1週間…
親のスネをかじりました








クリックすると…
ツバメの💩が指について落ちなくなるぜよ

ψ(`∇´)ψケケケ