淡路島最後は行ってみたいカフェへ。

あまりお店がない五色浜の山の方へ。

人も車もますます見かけなくなってきました。


Googleマップではこの辺りのはず。

行き過ぎたかも。

ちょっと戻ってみます。





何も書かれていない白い看板がある。




隠れ家カフェ(物理)を遂に見つけました。


SIGNS&CAMPS KITCHEN 発見!



緑の壁を超えると現れました。




中庭もワイルドなようで計算されたsauvage感。





窓枠も家具もグラスも雰囲気たっぷり。




こちらも発見者の方々です。




揚げたてドーナツとミルクコーヒーにしました。

器がかわいいピンクハート




このミルクコーヒーが美味しかった。


自分でよく入れる、カフェミスト(ドリップコーヒー+フォームミルク)でもカフェ・ラテ(エスプレッソ+フォームミルク)でもない、優しく味。

寒い日にまた飲みたい。自分で作ってみよう。


目に入るものがどれも雰囲気たっぷりで、心が弾むカフェでした。