6月のシュエットお菓子教室が終了しました。


久しぶりのレッスン。

皆さんにお会いできてとっても嬉しいラブラブ


ミルクレープのロールケーキを作成中。

作ったロールケーキは丸ごとお持ち帰りいただきました。




青梅のシロップも作りました。

青梅を砂糖に漬けて普通は10日以上かかるけど、3〜4日でできるお手軽方法で作成。

そのまま水や炭酸で割ってドリンクにしても美味しい。

レッスンではゼリーを作りました。




素敵なお土産をいただきました。

東京からお越しいただいた生徒さんから。

ナンバーシュガーさんのキャラメル。



おしゃれ!



12種類の味にNo.1〜12がついています。



No.5ブランボワーズ(ラズベリー)の生キャラメル。

とっても丁寧に作られた味がしました。

少しずつ大切にいただきます!








新しくお店を始められる生徒さんからは、、、

近々発売のバターサンドをいただきました。



可愛くて美味しいバターサンド。




4月、5月のレッスンはお休みさせていただき、久しぶりのレッスンになり申し訳ございませんでした


久しぶりに生徒さんにお会いできて嬉しくて、楽しい時間を過ごすことができましたピンクハート

ありがとうございましたラブラブ