2/5日曜日、バレンタイン・プティマルシェをしました。



開催を迷っているうちに日が迫り、久しぶりすぎて手順や準備も不十分な状態でお知らせも皆さんにちゃんとできていない。。。


もう今回はお試し会だダッシュ


と割り切って開催しました。



それでもお越しいただいた皆様に感謝ですラブラブ


午前中は久しぶりのマルシェにワタワタしながらお客様に対応ルンルン

午後になってようやく写真を撮る余裕ができてきた

ブルー音符


当初カフェの予定はなかったのですが、お時間のある方にはお茶やコーヒーをお出しして、ゆっくりお話しできました。

これがもう本当に楽しくて楽しくてピンクハート

大好きな時間ですハート




お昼過ぎのお菓子たち。

お菓子は前日と当日に作ってなんとか9種類用意しました。

バレンタインのためのチョコレート菓子だけでなく、シュトーレン・スコーンなど久しぶりに自分が食べたいお菓子もつくりました音符



体力的にはフラフラになったけど、本当に大好きな方にたくさんお会いできて、気持ちはすごーく満たされましたラブ本命チョコ

4年以上ぶりに再会できた友人から差し入れの柿ピーを食べて、終了後はひとり反省会。




お試し会でしたが、次回はもっと計画をたてて準備して頑張ろうと思います。

お越しいただいた皆さまとお話しできて本当に嬉しくて楽しかったですキラキラ

ありがとうございました!