ちょっと前に京都の下鴨神社すぐ近くにアトリエを開かれた フランス人ソニアさんの SONIA BOHEC BIJOUX にお邪魔しました。


伺った日は日本の秋、柿をテーマにしたディスプレイをされていました。

ナチュラルできれいな色合いが素敵イエローハート

パリの街角で見かけてもハッとして立ち止まってしまいそう。




ススキは鴨川で見つけた!?そう。

コーディネートやインテリアのアクセントにもなりそうな色鮮やかなネックレスがたくさん。




苔の様に深い緑色と柿の色が素敵にマッチしていました。




柚子をテーマにしたポンポンを作成。

日本の柚子はソニアさんにとってやわらかい冬の黄色とおっしゃっていました。





和紙を使った照明は手作り。

仕上げの色を迷っている最中だそう。

お引越ししたてで、これからもっと素敵に変化していくソニアさんのアトリエです。




Instagramに情報を載せていらっしゃるので、是非ご覧になってください。