9月のシュエットお菓子教室、無事終了しました爆笑


お一人ずつとっても可愛いティラミス・シャルロットケーキを作っていただきましたキラキラ





久しぶりにお会いした福岡からお越しの生徒さん。レッスン後、三田のアウトレットまでをお送りしたついでに

ずっと行ってみたかった三田のロピアに立ち寄りました。レッスン期間中、買い足さなければならなかった教室の材料を思い通りにお買い物することができました。



ロピアは尼崎にもあります。

最近お気に入りのスーパーです。





レッスン期間中は一日中やる事がいっぱいで気が休まることがありませんが、皆さまの温かいお言葉や差し入れで心が和みました。

マルタ島に留学されていた息子さんからのお土産。

マルタ島のヒッポファンフルーティ ハンドクリーム。

フルーティーでさわやかな香りですイエローハート





たねやさんの水羊羹の差し入れ。

上品で飽きないお味ブルーハート




鹿児島の薩摩蒸気屋のはるこま。

小さい頃に親戚からもらって食べていた懐かしい味ルンルン



どれも皆さまの温かいハートを感じ、感謝の気持ちでいっぱいです。




長い夏休み明けの久しぶりのレッスン。

厳しい残暑の中、予想外に手の込んだ工程の多いお菓子を作っていただく、なかなか大変なレッスンでしたアセアセ

が、皆さまそれぞれで素敵なお菓子を作っていただき、お菓子も大好評で最終日まで無事に乗り切れて本当によかったです照れ

お疲れ様でした。

ありがとうございました!