久しぶりに3coinsをのぞいたら、クチポール風のカトラリーを発見。

有名なゴアに似ています。使いやすそう。

デザートサイズのフォークとスプーンを買いました。




本家Cutipolと並べてみました。

左は本家Cutipol クチポール。moon ムーンのケーキフォークとティースプーン。

右は3coins。




ちょっと大きさが違いますね。

本家のケーキフォークは先端がすごく鋭くて洗っている最中に怪我をしたことがありますが、3coinsのはその心配は無さそうです。









他にも3coinsでお買い物しました。

お箸も購入。

2セットで150円(税抜)気づき食洗機で洗えます。





小さなまな板も買いました。




このバンズクリップは黒を愛用していますが、持っている中で1番使いやすくて心地いいので色違いも購入。




今回買ったものはどれも使いやすく、色もデザインも気に入って毎日使っています。





クチポール風のカトラリーを揃えたくなってきました。


梅田のLUCUAの3coinsでディナースプーン発見。追加で購入。





下は本家クチポール。

少し小さめですね。



3coinsを2件回ってディナーナイフはどちらの店舗にもあったけど、ディナーフォークは見つからない。。。

人気なのでしょうね。そのうち出会うかな?